こんばんわ。

 

先日ご紹介したweacのシャツをWEBにUPしました。

かわいいのでぜひご覧ください。

 

■【weac】ウィーク プルオーバーコットンポリエステルシャツ 【ブルー・ブラウン】

 

 

昨日は久しぶりに福島のJETラーメンに。

 

煮込みラーメンを頂きまして、おいしく頂きました。

 

もちろん画像なんかはありませんが、あそこのラーメンおいしいです。

 

というしょうもない報告です。笑

 

昔ほど飲みに行く機会が減ったので普通のごはん屋さんに行く方が増えております。

 

またいいラーメンあったら教えてくださいね。

 

うちの今日の新作メニューはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■weac(ウィーク) バスク風T-シャツ ¥7300+TAX

 

 

weacからバスクシャツ風なT-シャツが入荷しています。

 

肌触りの柔らかいコットンを使用し、シンプルですが、肩がビッグシルエットになった少しゆるい雰囲気がかわいいT-シャツです。

 

サイズは1と2の展開ですが、僕でも1が着れるぐらいゆったりとした身幅なので風通しも良く気持ちの良いサイズ感になっています。

 

個人的に好きな生成りとネイビーの組み合わせのボーダーなので、ちょっとフランスの古着のような、古い雰囲気がかわいい1枚です。

 

万能アイテムなボーダーTですが、色みとサイズ感がお洒落なのでおすすめですよ。

 

明日は定休日です。

 

また木曜日にお会いしましょう!