こんばんわ。

 

今日はスティルのショーツをWEBSHOPにUPしております。

 

残りわずかですがお時間あればぜひ。

 

■STILL BY HAND【スティルバイハンド】 ポリエステルショーツ【ブラック・オリーブ・ベージュ】

 

 

首が痛くてめばちこが腫れています。

 

明日眼科に行くつもりですが、眼帯してていも驚かずに優しくしてください。笑

 

昨日からサングラス生活です。笑

 

めばち子のためではありませんが、明日あたりに.Wのサングラスが入荷予定になっています。

 

昨年人気だったモデルと+新モデルも登場しますのでぜひお楽しみに。

 

そして合わせてこちらをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■STILL BY HAND(スティルバイハンド) グラスホルダー ¥4000+TAX

 

 

こちらも昨年人気だったモデルがお値段もお安くパワーアップ。

 

色はこのヌメとブラックの2色展開。

 

浅草の革工房で作成されたちょっとチープな雰囲気がかわいいネックレス。

 

グラスホルダーという名前の通り眼鏡やサングラスをTーシャツの時に首元にかけておける便利アイテムでもあります。

 

出先で、ケースを持ち運ぶのもなかなか面倒なので、首にかけれると凄く助かります。

 

ちょっとしたアクセ感覚で使って頂けると!