こんばんわ。

 

昨年年間通して好評でしたサングラスが再入荷と新作が入荷してきました。

 

今はめばち子もありますが、笑

 

この季節はサングラスがかかせない自分にとってはマストアイテム。

 

LENTON.Wだけのオリジナルブランドなので、見た目よりもはるかに安いALL¥6800+TAXでお出しできるのが自信作であります。

 

今季は昨年人気で追加、完売しましたモデルと、ちょっと普通の眼鏡を意識したUVカットのグラス。

 

一部難しいものもあるみたいですが、基本的には度を入れることも可能みたいなので、普段使いもしてもらえたらと思います。

 

本日再入荷分はWEBSHOPを更新しております。

 

 

 

■.W サングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが新モデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型と人気のモデルに透明グラスのタイプなど。

 

そして今期からはイヤー部分にさりげなくブランドロゴが入りました。

 

僕は今ロン毛なので残念なことに見えないですが、かけた時に、ちらっと見えるのが主張しすぎてなくてお洒落だと思います!

 

 

ぜひまた今季のサングラス候補に入れて頂ければ。