こんばんわ。

 

ちょうどよい感じの日差しが続いていますね。

 

巨人の連敗もこれぐらいずっと続いてくれたら・・・おっと。

 

阪神がそこそこ頑張ってるのが気持ちの良いプロ野球です。

 

店頭もほぼ入荷が終わりつつある感じですが、ここに来て新ブランドです。笑

 

ワンポイントでの取り扱いからスタートですが、ちょっとデザイナーズのような、

 

でおストリート感もあるデザイン。

 

面白いシャツが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■S.A.Y(セイ) ボックスシルエットシャツ ¥17800+TAX

 

 

tokyoブランド S.A.Yからボックスシルエットを強調したデザインシャツが入荷しました。

 

ディティールがたくさん作りこまれています。

 

後ろ下がりのデザインに、胸の印象的なポケット。

 

袖のタグに首元のプリント。

 

素材もストレッチのきいた独特な柔らかさの生地で柔らかい着心地です。

 

単品で、シャツジャケットのような着方もできれば、ジャケットの下などに着てもらえると、

 

首元にちらっとプリントが見えるのも面白いデザインに。

 

クールな印象もあるかっこいいシャツだと思います。

 

半袖シャツは豊富に取り揃えている今季ですので、ぜひまた一つこちらも悩んで頂けければ。