こんばんわ。

 

ミーンズワイルのショーツをUPしております。

 

お時間あればぜひご覧ください。

 

■meanswhile【ミーンズワイル】 ウォータープルーフ カーゴショーツ

 

 

今日はさくっと。

 

これからの季節にぴったりな色の綺麗なバッグが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スターレッツ トートバッグ ¥11000+TAX

 

 

国産の富士金梅の帆布を使用したカバンを展開するスターレッツ。

 

国産でもお値段がお安いカバンが好評なブランドですがそちらから新作の縦型のトートバッグが入荷しました。

 

ないより色の綺麗なオレンジとブルー。

 

白のT-シャツとかにもピッタリなシンプルですがかわいいトートです。

 

お出かけにもピッタリな容量のサイズと、内側には内ポケットもついて、よりデイリーな仕様に。

 

水にも強いワックスコーティングをしているのでちょっとした、レジャーなどにもぴったりだと思います。

 

ユニセックス問わず使える差し色の2色です。

 

ぜひちょっと夏気分なバッグいかがでしょう。