こんばんわ。

 

ここ何日かえらい暑いので、お店も暇ですが、その分だらだら過ごしているダメ店主です。笑

 

 

ちょっと駅まで歩くだけでもクラクラするのに横を全力で子供が走っていくのを見て、体内の水分の質が違うのではと不思議に思いますね。笑

 

明日は台風でもしかしたら非常に天気が悪いみたいなので、ひどすぎる場合は早めに閉めたり、ゆっくり開ける可能性があるのでご了承ください。

 

また天気がよくなればこちらを楽しみに来て頂ければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■meanswhile(ミーンズワイル) パッカブルフランネルシャツ ¥18000+TAX

 

 

目の細いフランネル生地のシャツです。

 

起毛がかった肌触りと、マスタードとブルーの2色展開です。

 

色合いの絶妙さもですが、パッカブルという名前の通り、フロントと後ろについたポケットにくるくると自分でコンパクトに収納できる機能性と遊びのあるシャツ。

 

ちょっといつもとは違う色合いに感じるかもしれませんが、どちらも落ち着いた色なので案外いけます。

 

保温性も高い素材なのでシャツ1枚で長く活躍してくれるアイテムになると思います。

 

 

ぜひ台風があけたらお待ちしてますね。