こんにちは。

 

昨日から3連休&お盆など長い休みの方も多い感じでしょうか。

 

昨日もお久しぶりのご来店がありありがとうございました!

 

セールは13日までの残り二日。

 

少し対象アイテムなども増やしながらやってますので、ぜひお暇な方は足を運んで頂けると!

 

そして、お盆のタイミングでこちらの商品が入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■STILL BY HAND レギュラーカラーシャツ   46・48 ¥16000+TAX

 

■STILL BY HAND ポンチスナップカーディガン 46・48 ¥15000+TAX

 

■STILL BY HAND オリジナルデニムGジャン  46・48 ¥23000+TAX

 

 

 

スティルバイハンドより新作が入荷しました。

 

 

毎年定番人気のデニムGジャンに新作のシャツとカーディガンです。

 

ちょっと一ひねりきいたシャツに、素材感とシルエット、機能性の高いカーディガン。

 

Gジャンは毎年人気ですが、今季はより色味と生地感がかっこよくなった気がします。笑

 

 

新作が徐々に動き始めています。

 

セールもですが、明日はお待ちかねのミーンズワイルからまた新作が。

 

ぜひお楽しみに!