こんばんわ。

 

選挙にミサイルにNEWSMAPに、色々と問題、ニュース続きですが、ゴロゴロしている店主です。

 

明日は休みなので、ちょっとゆっくりしようかなと思っております。

 

ワールドカップ予選もですが、大好物のチャンピオンズリーグの予選もスタートしています。

 

今日?はレアルVSドルトムント。

 

ちょっと調子の悪いレアルなので、ドルトムントにチャンスがありそうな予感が。

 

香川がまたブレークするの楽しみにしてるんですが、出場するのかな?って感じみたいです。

 

LENTONもブレークしたい!(><)

 

ということで、時々しょうもない海外サッカー情報を流す僕ですが、今日はこちらの海外アイテムです。

 

 

 

 

 

■WOODWOOD(ウッドウッド) 圧縮ウールブルゾン ¥42000+TAX

 

デンマークブランドWOODWOODから圧縮ウールの生地を使用したカウチン風ブルゾン。

 

胸に北欧国旗のワンポイントがあります。

 

カウチンニットのようなニットのぬくもりと圧縮ウールの高級感と落ち着いた雰囲気。

 

ニットと違いフロントのZIPで着脱もしやすく、いつものブルゾンとはまた違ったアイテムとして重宝すると思います。

 

またぜひ木曜日おまちしてます!

 

LENTON.W(レントン)お問い合わせ

●ONLINE LENTON.W WEBSHOP

●SNS   @LENTON_W_OFFCIAL LINK→・LENTON_W_OFFICIAL INSTAGRAM

        SHINOWADA LINK→・SHINOWADA OWNER INSTAGRAM

●TEL  06-6536-5221

●mail   info@lenton-w.com

●大阪市西区南堀江1-22-1

●OPEN 13時 LAST 20時 (水曜日定休)