こんばんわ。

 

おさぼりブログですいません、ちょっと色々とバタバタしていました。笑

 

今日から3連休!ええな、ええどすな。

 

ちょっと天気が悪いスタートですが、昨日もかなり寒かったのでぜひ秋物覗きに来て頂ければ!

キリンチャレンジカップの微妙な内容は置いといて、この季節にピッタリなナイスなアイテムが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■roundabout(ラウンダバウト) コーデュロイプルオーバー ¥21000+TAX

 

 

ラウンダバウトより太ネリのコーデュロイ生地を使ったプルオーバーが入荷しました。

 

このブランドらしいリラックスしたシルエットと生地と色のトラディショナルな雰囲気が、

他のブランドに無い空気感のあるアイテムだと思います。

 

裾を絞れるデザインなので防寒対策にもなり、また、袖はダーツを入れることで、身幅などはゆったりでも、着ると縦にスッキリ見える、シルエット。

 

また、生地に伸縮性の無い素材のため肩にスナップボタンで脱ぎ着しやすいようにデザインされています。

 

今季のトレンドであるコーデュロイ生地もですが、色のいいアイテムなので、コーディネートの主役にして頂ければと思います。

 

LENTON.W(レントン)お問い合わせ

●ONLINE LENTON.W WEBSHOP

●SNS   @LENTON_W_OFFCIAL LINK→・LENTON_W_OFFICIAL INSTAGRAM

        SHINOWADA LINK→・SHINOWADA OWNER INSTAGRAM

●TEL  06-6536-5221

●mail   info@lenton-w.com

●大阪市西区南堀江1-22-1

●OPEN 13時 LAST 20時 (水曜日定休)